てぃーだブログ › 沖縄の美ら海をまもるNPOのブログ › じーまーみ豆腐専門店 花商様にもおきなわのさかなカレンダー☆の巻

2015年12月16日

じーまーみ豆腐専門店 花商様にもおきなわのさかなカレンダー☆の巻

赤ハイビスカスアロハイサイ赤ハイビスカス
じーまーみー豆腐専門店 花商様にて
おきなわのさかなカレンダーを置いていただきましたピカピカ

花商様は、先代の沖縄を愛する心を受け継ぎ、これからも自然豊かな沖縄であって欲しいびっくりという一心で当法人の活動にご協力いただいております☆

また、じーまーみー豆腐は琉球王朝時代、王族の滋養強壮のための食材として、さらに、日本を初め世界各国の使者を接待する際にふるまわれた宮廷料理の1つだそうです沖縄本島ピカピカ

おきなわのさかなカレンダーとともに、先代から受け継いできた、沖縄を愛する心と伝統の味を是非ご賞味ください♪赤じーまーみー豆腐は全国発送もできるそうです飛行機

お問い合わせお電話番号 098-862-8816
場所 那覇市牧志3-4-1 新天地市場本通り
じーまーみ豆腐専門店 花商様にもおきなわのさかなカレンダー☆の巻


じーまーみ豆腐専門店 花商様にもおきなわのさかなカレンダー☆の巻


じーまーみ豆腐専門店 花商様にもおきなわのさかなカレンダー☆の巻



Posted by NPO法人おきなわグリーンネットワーク at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。