てぃーだブログ › 沖縄の美ら海をまもるNPOのブログ › 一般社団法人沖縄しまたて協会様におきなわのさかなカレンダーをご購入いただきました☆の巻

2015年12月16日

一般社団法人沖縄しまたて協会様におきなわのさかなカレンダーをご購入いただきました☆の巻

シーサーオスアロハイサイシーサーメス
一般社団法人沖縄しまたて協会 東江様、職員の方おきなわのさかなカレンダー2016をご購入いただきましたピカピカ

NPO法人おきなわグリーンネットワークは一般社団法人沖縄しまたて協会様より、[第11回NPO等活動支援事業]助成金をいただき、もとぶ町の小学生を対象に赤土と地域の自然、産業に関わる環境学習を実施しておりますよつば

東江様、職員の皆様、当法人へのご協力誠にありがとうございます花
皆様からお預かりした活動支援金を、誠意をもって、当法人の活動に活かしてまいりますアップアップ
一般社団法人沖縄しまたて協会様におきなわのさかなカレンダーをご購入いただきました☆の巻


一般社団法人沖縄しまたて協会様におきなわのさかなカレンダーをご購入いただきました☆の巻


一般社団法人沖縄しまたて協会様におきなわのさかなカレンダーをご購入いただきました☆の巻



Posted by NPO法人おきなわグリーンネットワーク at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。