てぃーだブログ › 沖縄の美ら海をまもるNPOのブログ › オリオンビール株式会社様におきなわのさかなカレンダーご購入いただきました☆の巻

2015年12月16日

オリオンビール株式会社様におきなわのさかなカレンダーご購入いただきました☆の巻

オリオンビール缶アロハイサイオリオンビール缶

オリオンビール株式会社 前田様、職員の皆様におきなわのさかなカレンダー2016をご購入いただきましたよつば

オリオンビール株式会社様は、当法人の企業賛助会員として、長年にわたり当法人の活動にご協力いただいておりますびっくり

閲覧者の皆様、これからも、☆☆☆3つ星☆☆☆片手に高々と、沖縄の美ら海美ら島への想いを語って参りましょうGOODオリオンビール缶

オリオンビール株式会社様、前田様、職員の皆様、当法人の活動にご協力いただき、誠にありがとうございます花
皆様の美ら海美ら島への熱い想いを、当法人が誠意をもって活動に活かしてまいりますアップアップ
オリオンビール株式会社様におきなわのさかなカレンダーご購入いただきました☆の巻


オリオンビール株式会社様におきなわのさかなカレンダーご購入いただきました☆の巻


オリオンビール株式会社様におきなわのさかなカレンダーご購入いただきました☆の巻



Posted by NPO法人おきなわグリーンネットワーク at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。