てぃーだブログ › 沖縄の美ら海をまもるNPOのブログ › レモングラス湯

2014年06月18日

レモングラス湯

レモングラス湯
最近、職場の向かいの席のみーちゃんから勧められてはまっている、
レモングラスティーならぬ「レモングラス湯」(笑)
しかもレモングラスは職場に植えている自家製?会社製(^_^;)
2人でむしって飲んでます。
とっても気持ちが落ち着きますよラブ

☆はちお☆



Posted by NPO法人おきなわグリーンネットワーク at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
 一昨日の新聞に、小学校で出前講座を開催された記事が掲載されていましたね。 
 今度、お会いした時には、「赤土流出の模型」を見せてくださ~い。

 今後とも、よろしく、お願い致します。
  
Posted by りゅうせき商事 環境事業部 LABO at 2014年06月18日 13:24
ご確認いただき、ありがとうございます。
是非、お時間あるときに事務所にいらして、「赤土流出の模型」へのアドバイス等いただければと思います!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
今後、一緒に講座等できればいいですね。
Posted by NPO法人おきなわグリーンネットワークNPO法人おきなわグリーンネットワーク at 2014年06月27日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。